卒業祝賀会2026年3月17日中3生のみなさまと「新生塾 卒業祝賀会」を開催いたしました。中学校を卒業し、高校生活へ向けて一歩を踏み出した皆さまと新たな門出をお祝いできたことをうれしく思います。↑新琴似教室の様子↑札苗北教室の様子これから始まる高校生活に期待を膨らませ、誰もが笑顔にあふれていました。ケーキやジュースを片手に話が尽きない様子でしたが、大盛況のうちに祝賀会を終えることができました。ご参加いただいた皆様、温かい時間をありがとうございました! これからの高校生活が皆様にとってかけがえのないものになるよう影ながら応援しています!!